2011年08月27日

夏の終わりに水遊び

少し前のブログでは、アニメ塗りを続けたいと書いたのですが、夏コミで東京に行った時に色々と暗示などを受けたので、塗り方を変えてみました。その成果(?)が以下のイラストです。

水面の夢9.jpg

久しぶりのオリジナルですが、今回は「濡れ」を重視してみました。特にブラウスはとある写真を参考にした上で線を足しています。……かなり印象が変わったような気がしますが、いかがでしょうか? 実は肌の塗り方も一つの前の作品から新しくしています。

>そらみち様
リクエストはもう少しお待ち下さい。
posted by 戦国銀 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

久しぶりにこんなイラストも

更新間隔が長めなのにも関わらず来訪者が多いのは大変嬉しいのですが……。ちょっと間が空き過ぎですね。というわけで、今回はイラストを1枚。

水面の夢8

OMC経由で依頼したイラストで、作者は久門くれは様です。制服姿のまま水遊びしている少女たちを描いてもらいました。もう少し濡れていればもっと良かったのですが(笑)。

まだ計画段階ですが、10/30に東京ビックサイトで開催されるコミティア98で着衣濡れだけでまとめたコピー本を出してみるのもいいかなーと思っています。少しでも着衣濡れというジャンルを盛り上げる為にも、私自身の創作の幅を広げる為にもやってみたいと思っています・メインはもちろん小説ですが、練習も兼ねて自作のイラストを入れてみようかとも考えています。上手くなるにはやっぱり描いて人に見てもらうのが一番いいですからね。まだやるとは決めていませんが、決めた時にはまた告知します。

久しぶりにリクエストを受け付けます。ただ、ブログの趣旨もあるので「極力」WET限定でお願いします。オリジナルだけでなく「東方」の二次創作WETSSもOKです! 要望があるか分かりませんが(笑)イラストも引き受けます。お気軽にどうぞ。

ちょっと宣伝。
ホームページ「地球の一里塚」ではオリジナル小説を色々と公開しています。濡れはありませんが、興味のある方は是非どうぞ! リンクは←にあります!
posted by 戦国銀 at 22:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。