2013年02月23日

水に落ちてしまったら

今回の更新はOMC経由で依頼したイラストです。私の拙すぎるイラストではやっぱり物足りないでしょうからね。
3006_original2_658874a.jpg

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。
パーカー少女とジャンスカ少女をびしょ濡れにしてもらいました。シチュエーションとしては間違ってプールに落ちてしまった後に何とか上がってきた……という感じです。でも、右側のパーカー少女は開き直っているので、ジャンスカ少女を再びプールに突き落として自分も飛び込んでしまうかもしれません? まあ、青春の一ページということで(?)。

次回は出来るだけ早くアップするようにしますので今後もよろしくお願いします。

posted by 戦国銀 at 06:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

静かに再浮上します

1年と4ヶ月ぶりですが、戻ってきました。やっぱり続けたくなったのでまた更新を再開します。まあ、一からやり直すのと同じような気がしますけどね。
まずは挨拶代わりに自作のイラストを……。
水面の夢19.jpg

pixivにもアップしたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、着衣シャワーネタです。制服を着たままシャワーという非常識な光景もいいものです(笑)。ちなみにこのイラストはpixivにアップしたものとは少し違って、瞳にハイライトを入れています。なんだかこっちの方がいいような気がしてきたので。
というわけで、これからもぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


posted by 戦国銀 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

