2013年02月23日

水に落ちてしまったら

今回の更新はOMC経由で依頼したイラストです。私の拙すぎるイラストではやっぱり物足りないでしょうからね。
3006_original2_658874a.jpg

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。
パーカー少女とジャンスカ少女をびしょ濡れにしてもらいました。シチュエーションとしては間違ってプールに落ちてしまった後に何とか上がってきた……という感じです。でも、右側のパーカー少女は開き直っているので、ジャンスカ少女を再びプールに突き落として自分も飛び込んでしまうかもしれません? まあ、青春の一ページということで(?)。

次回は出来るだけ早くアップするようにしますので今後もよろしくお願いします。

posted by 戦国銀 at 06:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって「着衣泳」と言うシチュエーションですよね?
私は、そう見えました。

水の事故にあった時に、溺れないようにするのは大切ですね。
Posted by 三毛猫ホームズ at 2013年07月14日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

