2013年03月16日

濡れイラストはやっぱり難しい

少し前に描いた自作の濡れイラストをアップします。「東方」の咲夜さんをびしょ濡れにしてみました。お風呂の掃除をしている時に落ちてしまったというシチュエーションでず。
練習130彩色.jpg

にしても、濡れイラストは非常に難しいです。なかなか思い通りに表現できないことが多くて、いつも悩んでいます。上手く描いている人を見ると羨ましくて仕方ないです。……まあ、イラストを描くスタートラインに立ったのが人より20年以上遅かった(多くの人は中学ぐらいから本格的にやっていますよね)のですから仕方ないのかもしれませんが。これから少しでも数をこなして追い上げていきたいところです。
あ、まだどこにも出していませんが自作の濡れイラストを近日中に公開できると思います。今度は少しでも良くなっているといいのですが。
次回の更新は久しぶりにSSをアップします。制服のよく似合う二人の女の子が散々びしょ濡れ(しかも強制的に)になってしまう話です。お楽しみに。
posted by 戦国銀 at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。