2013年04月15日

中二病でも着衣入浴がしたい!

今、久しぶりに着衣濡れ満載なSSを書き下ろしているのですが、ちょっとだけ時間がかかりそうなのでとりあえず再び自作イラストをアップします。練習136彩色.jpg

「中二病でも恋がしたい!」のヒロイン・六花ちゃんに着衣入浴をしてもらいました(笑)。この子は中二病だけあって変な女の子なのですが、それさえ除けば小柄でとっても可愛い子です。制服もよく似合うので濡らしでがあります。きっと、耳元で変なことを吹きこまれてその気になって着衣入浴をしているのでしょう。意外とノリノリのようです。
人によって好みのシチュエーションは違うと思いますが、私はどちらかと言えば確信犯的な着衣濡れを好むのでこういう場面をつい描きたくなります。でも、どうにも逃げられない状況で滅茶苦茶に濡らされてしまうシチュもいいと思っていますので、今書いているSSはそういうお話です(ブレザー制服姿の女の子が主人公で他に巫女さんな姉妹が登場します。もちろん3人とも散々な事になりますが(笑))。
そう遠くない内に更新するつもりですのでお楽しみに。
それにしても。このブログを見に来る方が意外と多くてちょっと心強くなります。もし、夏コミあたりで着衣濡れオンリーの同人誌(SSとイラストで構成)なんか出したら……皆さん嬉しいでしょうか? ご意見を聞かせてもらえると幸いです(SSはとにかく、イラストはまだまだですけどね(苦笑))。
posted by 戦国銀 at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pixivの方と、ブログをいつも更新を楽しみに待ちながら拝見しています。
SSの更新、楽しみです!!
好みのシュチュエーションっぽいので、期待してます(*^-^*)
Posted by KAZUKI at 2013年04月17日 00:05
>KAZUKI様
コメントありがとうございます! 楽しみにしてくださる方がいるととっても励みになります。SS楽しみにしていて下さいね。
Posted by 戦国銀 at 2013年04月17日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

