2015年09月13日

水少女

今日こそ決めようと思って、一番かわいい洋服を着ていったのに……。ふられてしまった。
家に帰ってきて、お風呂が沸いていることに気づいたら、体が勝手に動いて服を着たまま入浴していた。
このまま全てを洗い流してしまいたい。めちゃくちゃな事をして、忘れてしまいたい。
だから躊躇ったりしなかった。
生まれて初めての着衣入浴は、不思議と楽しかった。癖になりそうなぐらいに……。
練習262彩色.jpg

久しぶりに着衣濡れイラストを描きました。可愛い服装のまま着衣入浴してしまう光景というのもいいものですよね〜。好評ならばシリーズとして続けたいと思いますので、お気軽にコメント等どうぞ。
posted by 戦国銀 at 00:30| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

着衣入浴姉妹(「セーラー服のままで」の続き)

練習252彩色.jpg

「ほら、濡らしてあげる」
わたしはそう言って、湯船につかる妹に対して右足ですくったお湯を浴びせた。もちろん、妹は制服であるセーラー服を着たままだ。
「お姉ちゃんひどい〜。びしょ濡れじゃない」
「そんな格好でお風呂に入るからよ」
「お姉ちゃんだってブレザー制服のままじゃない。しかもベレー帽まで被ってるし」
「濡らすんだったらとことんまで濡らしたほうが楽しいじゃない」
平然とわたしは言い切った。この制服は濡れても平気な素材で出来ていることは確かめてある。だから今までに何度も秘密の着衣入浴を楽しんできた。
しかしこれからは……。
「これからは二人で着衣入浴しない? 後始末も楽だし」
「そうだね。今度は私服姿とかでも濡れてみたいな〜。お姉ちゃんもやってみようよ」
「もちろん、いいわよ」
妹が乗ってきたことに内心嬉しく思いながら、わたしは頷いた。
これからはこの遊びは二人で楽しむことになるのだろう。
いつまでも、ずっと……。
posted by 戦国銀 at 00:18| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

卒業記念!

久しぶりに更新します。
落書き26.jpg

卒業記念とばかりにブレザー制服姿のまま川に飛び込んでしまった女の子です。本人曰く「ブレザーならば生地が厚いから濡れても寒くないよ〜」とのことです(笑)。言うまでもなく、確信犯です。やっぱり制服姿のままでびしょ濡れになるのは絵になりますね。

posted by 戦国銀 at 13:42| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

